クーポンと割引を探せ!が1300記事到達。

 

インターネットメディア事業を展開するFAZER株式会社(本社:東京都大田区)は、運営する「クーポンと割引を探せ!」のクーポン情報、セール、割引情報の累計記事数が、2012年8月31日(金)に1300記事を達成することになりましたのでご報告いたします。

■   クーポン情報で購買意欲を刺激

当社は2010年6月より、「クーポンと割引を探せ!」を運営し、インターネットショッピングで、クーポンを活用することが定着していない当時より、割引クーポン情報やセール情報を紹介してきました。「クーポン情報がお客様のお買い物意欲を向上させる」という目的で記事を配信し、2012年8月31日に1300記事に到達することになりました。

■   多くの情報提供が多くのお客様の満足へつながる

当社は「多くの方へお得な情報を提供していきたい」という想いから、リサーチを強化し、掲載記事数の増加に努めてまいりました。2012年8月9日時点では1200記事でしたが、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう「年内までに2000記事到達」を目標に情報を提供してまいります。

クーポンと割引を探せ!(http://www.bjam.jp/)は、グルメ、ネット通販、テーマパークからレジャーにいたるまで、お得なクーポン情報を提供するポータルサイトです。メルマガに無料登録すると、メルマガ会員限定のクーポン情報やセール情報を受け取ることが可能です。

【本件に対するお問い合わせ先】
FAZER株式会社
担当者:神田 純
TEL:03-6459-6292
MAIL:info@fazer.jp

【会社概要】
会社名:FAZER株式会社
住所:東京都大田区大森北1-3-7
代表取締役:神田 純
TEL:03-6459-6292
MAIL:info@fazer.jp
URL:http://fazer.jp/
事業内容:
インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業

関連する記事はこちら