クチコミサイト「ベスト・ダイエット」が1日100件のペースでクチコミ数増加

インターネットメディア事業を展開するFAZER株式会社(本社:東京都大田区)は、運営するダイエットグッズのクチコミサイト「ベスト・ダイエット」の会員によるクチコミ投稿数が、2012年9月12日(水)に1000件を突破致しましたので、ご報告いたします。

■   毎日クチコミの投稿数が100件

当社は2012年6月より、ダイエットグッズのクチコミサイト「ベスト・ダイエット」の運営を開始し、ダイエットグッズに特化して情報の収集や紹介を行ってきました。運営を開始してから、ダイエット経験者の方の多くの声を集め、クチコミ数1000件を突破することができました。2012年9月7日の時点ではクチコミ数500件でしたが、わずかな5日の間に500のクチコミを投稿頂くことができました。今後もダイエット経験者から多くのクチコミを集め、皆様が有意義なダイエットライフを過ごすことができるよう情報提供を行っていきたいと思います。

「ベスト・ダイエット」(http://best-diet.jp/)は、ダイエット食品、ダイエットDVD、ランニングマシーンなど様々なダイエットグッズに特化して情報の収集と紹介を行っているクチコミサイトで、多くのダイエット経験者の方の声を知ることができます。また、会員になるとダイエットグッズに関するクチコミを投稿したり、掲載されていないダイエットグッズの登録をリクエストしたりすることができます。

【本件に対するお問い合わせ先】
FAZER株式会社
担当者:神田 純
TEL:03-6459-6292
MAIL:info@fazer.jp

【会社概要】
会社名:FAZER株式会社
住所:東京都大田区大森北1-3-7
代表取締役:神田 純
TEL:03-6459-6292
MAIL:info@fazer.jp
URL:http://fazer.jp/
事業内容:
インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業

 

関連する記事はこちら